2016年11月23日

今やDGSは日本の証券会社で買えるのか

https://wisdomtree.jp/library/notice/10_new_etf.aspx
DGSは日本で買えるようになっていたのね
なお、当方がFirstradeで購入していたDGSはドル建てでDRIP効かせているだとトントンぐらいですが、$1=117円ぐらいの時に購入していたため絶賛含み損で耐えています。MO、PM、あといまなんだろう、放置していたからわからないけど、クラフトから変わったモンデリーズとか。シーゲル教授の教えに従ってMOからスピンオフ銘柄も丸抱えしています。しかし、MOがここまで上がるとは思っていませんでした。PMが$100こえていまのレベルにまで下がるのも予想外。というか、なにも予想していなかったというのが正解です。自転車漕いでました。あと、グラブルやってました。ポケモンGOはしていません。IngressはA10エージェントでやめました。
posted by ことばもないひと at 23:59 | 日記