2016年02月15日

まさかの1360 日経ダブルインバースETFでストップ安投資法

1360を8250円でストップ安で購入(w
パニックか!

ストップ安投資法.png

といってもほぼ張り付きなので、持ち越さないかぎりはたいした利益になりません。でも、これ持ち越すと死ぬ予感。ポートフォリオ全体があがるからいいのか、と、これは掟の範囲内です。どうしたものか。しかし、下値が制限されているのは楽は楽です。

張り付いたままだと明日の朝に下げて決済になるけど。

結局、8280円で利確しました。投機用はノーポジで終了。いや、たまには面白いですねストップ安投資法。ライブドアショックの時は捕まったままの投げになりましたが。

弾数的に、デイトレードで売っていた人が買い戻さざるを得ない相場でしたので、引けまで粘れば、8330−8340円で決済できたようです。インバースETFをショートの人すごいなあ。
posted by ことばもないひと at 14:44 | 日記